梅川公認会計士事務所の強みとは?

 

【 私たちは、作業代行だけを行う会計事務所ではありません!! 】

 

打合せ私たち事務所ではもちろん会計事務所としての通常業務である、記帳代行、決算書作成、税務申告書作成、給与計算、社会保険事務などもおこないます。

 

しかも格安サービスです。

 

しかし、私たちの本当の強みは、お客様の会社がこの先100年存続できるようアドバイスできることです。お客様と一緒になって汗を流す会計事務所です。

 

私たちは、事業計画を通じて お客様の夢の実現を お手伝いする会計事務所です!! 】

 

打合せ私たちの願いは、お客様の夢の実現です。
世の中には創業者一代で、売上高数兆円の大企業を創業された方が何人もいます。
夢は必ず実現します。

 

私たちは強い信念のもとお客様の事業計画が実現するよう最大の力を注ぎます。絶対会社を倒産させません!!

 

資金繰り・資金調達など財務を通じてお客様を手助けする会計事務所です。私たち事務所は財務に強い会計事務所です。所長の梅川は銀行員出身であり銀行融資の裏の裏まで知り尽くしています。

 

お金に困ったときの資金繰りの相談。資金調達の相談など、他の事務所では得られない情報をすべて無料で提供しています。

 

 

私たちは、起業家を応援する会計事務所です!! 】

 

事務員私たち事務所では、年間100社もの新規設立会社とお付き合いを始めています。

 

新しく会社を設立し、事業を開始する方が、どのような問題を抱え、また直面するかよく理解しています。

 

その解決策についても豊富な経験に基づくご提案を準備しています。私たちはスタッフ全員が起業家支援に喜びを感じながら日々の仕事を行っております。

 

格安でのサービスの提供はその一環でしかありません。

 
お問合せ
トップへ戻る